ZOJIRUSHIの新たな炊飯器でチーズケーキ作り

[http://www..com/:title]

こんばんは、shun8131です🖐️平日のど真ん中の水曜日ですね🙀

こないだ我が家の炊飯器を新しく買い換え、炊飯器でチーズケーキ作ってみました🧀🍽️


f:id:shun8131:20210127221652j:image


f:id:shun8131:20210127221708j:image


f:id:shun8131:20210127221754j:image


f:id:shun8131:20210127221812j:image

以前使ってた炊飯器でもこのレシピのチーズケーキは作った事ありますが、その炊飯器にしてから作るのは初めて🔰

材料を混ぜ合わせてあとは炊飯器にお任せなのでそんなに難しくはないですが、我ながらわりと上手くできました😋


f:id:shun8131:20210127222157j:image

この炊飯器3合炊きとわりとコンパクトではありますが、デザインもわりと渋めな感じで結構気に入っています🍚

今度は炊き込みごはんも作ってみたいですね~😸