アイリスオーヤマのアイスメーカー使ってのアイス作り

[http://www..com/:title]

こんばんは、shun8131です😸

今年に入ってアイリスオーヤマのアイスメーカーを購入してよくアイスを作ったりしています🍨


f:id:shun8131:20210123213846j:image

まあ元々アイスは好きでよく食べるのもあるけど、新型コロナの影響でSTAY HOMEの時間が多くなった事で家で新たに何かしようと思ったってのも一理あるのかなって感じですかね🤔

で、そのアイス作りですが、具材をある程度混ぜ合わせておけばあとはこのアイスメーカーに任せておけばわりと簡単なアイスはすぐできる感じです🍨

でもやはり食べるのは作って寝かせておくよりかは、出来立てを食べた方が美味しいのは確かです😋


f:id:shun8131:20210123214337j:image
f:id:shun8131:20210123214432j:image
見た目は悪いけどこれがアイスメーカーや黒糖を使って作った黒糖アイスです🌾🍨

写真の見た目では全然伝わらないけど、わりと滑らかに作る事ができました🍽️

また少し暖かくなれば、またアイスメーカー使って新たなアイスレパートリー増やしたいですね❗️