好きなTV番組出川哲朗の充電させてもらえませんか❔

[http://www..com/:title]

こんばんは😃🌃shun8131です❗️

久しぶりの投稿になってしまいました😂

俺は普段テレビはあまり見ないのですが、出川哲朗の充電させてもらえませんかはわりと好きで結構見ています🍉⛑️🔋🛵

どんなところが魅力的かというと、ほのぼのとしたゆるい雰囲気と、あとは全国各地を回っているので、いろんな地域の風景とか見れるのが魅力的だなと思います🗾


f:id:shun8131:20210226220941j:image


f:id:shun8131:20210226221135j:image

上の写真は俺の故郷岡山県真庭市、下の写真は俺が今住んでる岡山市に立ち寄った時の放送内容を写真に納めたものです📷️

写真映り悪くてすんませんが😂

やっぱりそれぞれ馴染みのある場所を訪れたのを見れるのは嬉しいし、つい見たくなりますよね✨

今はコロナ禍でなかなかロケができず、過去の放送が多くなってるけど、またスイカヘルメット被っていろんな地域を訪れてヤバいよヤバいよ言ってる出川さんが見たいものです🤭

あとヤバいよヤバいよTシャツ俺も欲しいな~🙀