好きなアーティストコブクロについて

 

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]

 

 

俺は初投稿の時にも書きましたが、音楽ではコブクロが好きでよく聴いています🎧️🎶

そして、俺はコブクロの黒ちゃん(黒田俊介・背が高いグラサンの方が)とは下の名前が一緒です😼

好きになったきっかけの曲は桜で、他の曲だと何故、旅をするのだろうが特に好きです🥺

聴いてて切なくなる曲もあったりするけど、ほとんだの曲が聴いてて心が落ち着くような曲ばっかりですよね😌

俺はコブクロのライブツアーには2009年のCALLINGツアーからよく参戦するようになったのですが、コブクロの魅力といえば、歌だけではなくトークもそう💬

黒ちゃんはさすが関西人というだけに面白さがあるし、コビィ(小渕健太郎・背が低いギターの方)はしゃべりのセンスがありますよね😸

去年は新型コロナ禍という事もあってツアーがてきなかったけど、今年は新たにYouTubeチャンネルも開設し、2025年には大阪万博のテーマソングを手掛ける事も内定してるだけに、デビューから20年も迎え、これからもコブクロの動向には目を離せないですね🤩


f:id:shun8131:20210129211555j:image


そんな感じでもし、俺と同じコブクロファンの方とかいらっしゃったら是非、ブログ内で交流も深めていきたいですね😸


f:id:shun8131:20210129212038j:image