沖縄好きならコブクロ黒ちゃんも絶賛してた食べる島ラー油を食べよう

[http://www..com/:title]

こんにちは、shun8131です😸

今日は祝日で休みの方が多いかと思います🎌

ちなみにこれは何ヵ月か前に買った食べる島ラー油です🌶️

f:id:shun8131:20210211175017j:image

沖縄が好きなのと、あとはコブクロ好きでコブクロの黒ちゃん(黒田俊介)がInstagramのストーリーに投稿してた事もあって、俺も通販で即購入🛍️
f:id:shun8131:20210211175045j:image
中にはゴーヤや島唐辛子、パパイヤなども入っていて、味はというと最初はそれほど味は感じないけど、後から少し追いかけ辛い感じ😋

どっちか言うたら風味を楽しむ感じで食べるのが良いかなって感じです🌶️

食べ方はごはんにかけるなり、冷奴にかけるなり、餃子のタレにつけるなり、麻婆豆腐の味付けに使うなりいろいろ楽しめます🍚🥟

Amazonでも購入できますよ😸