映画小さな恋のうた

[http://www..com/:title]

こんばんは、shun8131です🖐️

またまた久々の投稿です😂

2年ほど前に映画小さな恋のうたを観ました🎬️

観た理由はモンパチ(MONGOL800)の小さな恋のうたの曲が好きで、その曲を題材にした映画が公開されたとモンパチのボーカルのキヨサクさんがインスタで投稿してたのと、沖縄が好きだから沖縄でロケしてたので単純に沖縄の風景が見たいと思ったのが理由です😸

まあ観る前は高校生の青春ストーリーで30過ぎの俺には合わないかなとも思ったけど、実際見てみたら夢を追いかける中で仲間を失う悲しみ、米軍の現状、などなど色々考えさせられるシーンも多く思わず涙してしまう事もあるなど、深い映画だったなと思いました🥺

公開からもう2年が経とうとしていますが、今では映画のDVDも発売されてたりもするので、モンパチが好きな方、沖縄が好きな方、沖縄の米軍の現状などを知りたい方には是非観ていただきたいですね📀🎬️佐野勇斗さん、山田杏奈さん、眞栄田郷敦さんらが出演しています☺️


f:id:shun8131:20210309215252j:image